FEATURE
特徴
旅行会社である貴社の営業時間外に、
貴社に代わって海外出張者さまからのお電話に対応します。
貴社のサービスと組み合わせれば、24時間365日
ご渡航者さまの安心で快適な旅をサポートできます
サービス内容
国際線の予約・取消・変更
ロストバゲージなど
旅先での予期せぬ
トラブル時のご相談
宿泊の予約・取消
緊急連絡先宛に
メッセージの
取次
宿泊の予約・取消
1~6のすべてを
翌朝までに貴社担当者さまへ
報告書をご送付
パスポート残存、必要査証、
現地情報など渡航関連情報の
ご提供
SERVICE
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SERVICE
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SERVICE
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SERVICE
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SERVICE
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SERVICE
02
SERVICE
01
ご渡航者さま
トラブル発生
解決・渡航の継続
TIAS
オぺレーター
定時報告・共有
旅行会社さま
貴社のサービスと組み合わせ、
24時間365日ご渡航者さまの安心で快適な旅をサポート!
FLOW
サービスの流れ
FEATURE 01
貴社営業時間外でも任せて安心
24時間365日ワンストップで対応します
貴社営業時間外に発生した出張者さまの緊急なトラブルも、貴社に代わってサポートします。緊急時に「飛行機はここ」「ホテルはこちらへ」「レンタカーは?」「ロストバゲージには非対応」などとたらい回しにせず、TIASのBTM時間外サポートチームは、受電したらワンストップで応急対応するので、貴社重要顧客の満足度も高まります。
FEATURE 02
卓越したGDSスキルを所有
貴社所有のGDSにあわせてサポートが可能
全オペレーターが「アマデウス」「インフィニ」「セーバー」「ガリレオ」に精通しています。貴社のGDSで予約した予約記録でも、事前に設定いただければ弊社で検索・変更が可能です。
FEATURE 03
電話応答は貴社名を名乗ることも可能
貴社の取り扱うご渡航者さまだけが知る専用番号を設置することも可能で、これにより電話応答時に貴社の社名を名乗って受電することが可能です。また、貴社独自の営業時間や営業日に合わせてカスタマイズできますので、まずはご相談ください。
Sプラン月額基本料金(一例)
月間着電数30件ほどの場合
300,000円~
(税別)
超過従量料金(31件目より、1報告書あたり)
8,000円(税別)
※専用回線をご希望の場合、初回のみ回線設置費用として48,000円が必要です
※報告書とは着電した案件内容を貴社へ報告する書面です。この報告書数が従量 料金のベースとなり、報告書数は着電数に準じます
FEATURE 04
貴社のボリュームに応じた適正価格のため
コスト削減・働き方改革に貢献
1社では大きなコストとなる24時間365日の運営コストも、同じ目的を持つ旅行会社さまが集まってコストを分担しているので、人件費などの経費が分散され大幅に削減されます。
FEATURE 05
信頼に応える情報セキュリティを確保
Pマーク取得とPCI-DSSに準拠
すべての作業は、東京にある厳重なセキュリティの掛かった執務室内のみで行っています。
執務室内へはアンチパスバック対策として静脈認証による厳格な入退出管理がされています。さらに、お客さまのデータは外部からの不正アクセスを防ぐために、インターネットに接続していないサーバルーム内のサーバに保存され、執務室内では社員のスマホの持ち込みが禁止されるなど、厳しい情報セキュリティ実施手順を策定。万全のセキュリティを確保することで、貴社のお客さまの大切な情報を守ります。
CLIENT&PARTNERS
クライアント&パートナーズ
1991年から30余年この仕事を通じて
旅行会社の皆さまとの信頼関係を築き、
実績を積み上げてまいりました。
貴社の営業時間や
ご要望内容に柔軟に対応しながら、
次の30年に向けて、
これからもエージェントの皆さまとともに
歩んでまいります。