CASE STUDY
個人のお客さま
CASE STUDY
お客さまの声
O.F 様
トラベルデスク
※写真はイメージ
友人とヴェネツィアの海外旅行を検討しているなか、予算や泊数を伝えるだけで最適なパッケージツアーをご提案していただきました。初めての海外旅行‥‥‥不安などをお伝えしたら、コンシェルジュの方から現地の情報も詳細に教えていただき、とても感謝しています。今後もぜひ活用していきたいと思います。
電話1本でおすすめの旅行を
教えてくれるので便利
T.M 様
アシスタンスサービス
※写真はイメージ
海外旅行中に、食事場所がなかなか見つからず、コンシェルジュの方にお電話をしました。気分にぴったりのお店で、さらに予約までしていただきました。
24時間365日、いつ電話しても誰かがすぐに対応してくれるという安心感、そして不安を安心に変えてくれるご提案に「ここに電話してよかった」と思いました。
海外旅行中、
食事場所の提案から手配まで!
パスポートの盗難にも
迅速かつ的確なアドバイス
O.E 様
日本時間20:40(現地時間13:40)に日本へ帰国するため、フランクフルト空港に向かう途中でパスポートの盗難に遭ってしまいました。どうしたらよいのか途方に暮れてTIASさんに電話したところ、オペレーターの方が、警察への届け出の方法や、帰国書面の手続きの案内まで、手取り足取り親切に対応してくれ、また当日の宿泊先手配と帰国便の変更までまとめて手配してもらえました。なんとか無事帰国することができて感謝しています。
BTM時間外サポート
※写真はイメージ
K.A 様
BTM時間外サポート
※写真はイメージ
出張で海外に行った際、当初は商品の説明のみの予定でしたが、とんとんと拍子で契約まで進み、先方の責任者と会うため、滞在を1日延ばすことになりました。既に夜になっていたし何をしたらいいのかわからず、とりあえずサポートセンターにお電話したら、飛行機の変更やホテルの延泊まですべて手際よく準備していただき、安心して翌日の契約準備ができました。時間を気にせず日本語で電話できたので、大変助かりました。
急な滞在延長にも、
宿泊施設などトータルでサポート
BTM時間外サポート
乗継便のフライトキャンセル時にもスムーズに対応
M.J 様
※写真はイメージ
(英文)
When I arrive at a check in counter in the Airport after work, I was told that a connecting Flight from Chicago had been canceled.
The Airline did not to do anything about connection because of a flight from Chicago was other carrier and also my ticket was corporate discount.
But My travel agent’s support center stuff made totally different arrangement for me.
That was great help for me, specially I could communicate in English especially in such urgent situation.
(日本語訳)
仕事を終えて空港についたら、航空会社のカウンターでシカゴから先の乗継便がフライトキャンセルになっていると聞いた。乗継便は他社便だし、自分の持っている航空券が企業割引運賃だからとの理由で、航空会社は何もしてくれなかったが、サポートセンターに電話したら経由地を変更して航空券を手配してくれてとても助かった。自分は日本語が話せないが、英語で対応してもらえたのでありがたかった。