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FAQ

​よくあるご質問

​/ FAQ

  • ライフコンシェルジュサービスを、当社の上級会員に導入できますか?
    導入可能です。お問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。
  • トータルアシスタンスサービスでは、お客さまが海外でトラブルにまき込まれた時、英語で現地の方との対応も可能ですか?
    英語対応のスタッフが在席しているので、対応可能です。
  • ライフコンシェルジュサービスでは、例えばどういったサービスを提供できますか?
    ●旅行パッケージツアーのご提案 ●海外出張中のレストラン予約 ●バースデーカードや花束の手配・郵送 ●災害時のホテルの予約 ●限定のマルチメディア端末の販売情報 ●ミュージカルやコンサートチケットの手配  ●海外での緊急サポートデスク など ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
  • クレジットカード会社ではないのですが、コンシェルジュサービスは導入できますか?
    百貨店さまの導入も可能です!まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 個人情報の取り扱いや災害時への対応・管理体制などはどうしていますか?
    弊社ではPマークの取得はもとより、カードセキュリティの国際基準となるPCI DSSのType-Dも準拠しております。詳細は、弊社の個人情報への取り組みをご覧ください。
  • ライフコンシェルジュサービスでは雑誌で見た『話題の商品』をどこで購入することができるのか調べてくれますか?
    はい。お調べいたします! ご購入に至らない情報提供のみのご依頼もお気軽にお申し付けください。
  • 正式にお願いした後、いつからサービスが受けられますか?
    契約書の交付やマニュアルの作成のため、約3カ月間が必要です。
  • 年末年始や、創立記念日など銀行休業日以外の24時間対応も可能ですか?
    はい、東京のオフィスに24時間365日スタッフが待機しているので、柔軟に対応します(有料)。
  • お任せした場合、どういったフォロー体制ですか?
    1エージェントさまごとに、営業担当とオペレーション担当をそれぞれ1名ずつ配置し、定期的に訪問いたします。 契約開始前はもとより、開始後も両担当が定期的に訪問しアセスメントを行い、最適化のご提案をいたします。
  • 渡航者自身で予約したホテルは対応不可、英語対応不可といった制限はありませんか?
    飛行機だけでなく、ホテルやレンタカーなど、今起きているトラブルにもできる限り対処可能です。 ほぼ全員が英語を話せるスタッフのため、英語対応を必要とするための契約も必要ありません。
  • 自社のGDSで予約したPNRを、他社で確認したり変更することはできますか?
    主要GDSなら、PNRの新規予約や変更、取り消が貴社と共有できます。 6種類のGDSを備え、貴社のGDSとブリッジします。 さらにスタッフ全員がそれを使用できるスキルを持っています。
  • 複数のGDSとプライべ-ト運賃を使い分けているのですが、対応できますか?
    出張企業や利用キャリアによって、異なるGDSやプライベート運賃にも対応します。 6種類のGDSを備えているため、貴社のGDSとブリッジをすることが可能です。
  • プライベートフェアの予約にも対応してもらえますか?
    契約時に料金を外したタリフをお預かりする事で対応が可能です。
  • GDSで予約をしていないホテルのトラブルにも対応してもらえますか?
    ご渡航者に代わってフロントと話したり、代替のホテルを手配いたします。
  • 基本料金無し(従量発生時のみ)のプランはありませんか?
    残念ながら月額基本料金は発生いたします。着電がなくてもスタッフは常時待機しているため、そのコストとご理解いただければ幸いです。
  • 出張者からE-mailでのオーダーも可能ですか?
    コールセンターのため、E-mailはチケット送付時などのみ使用しているため、対応ができませんのでご了承ください。
  • 費用の立て替えはしてもらえるのでしょうか?
    恐れ入りますが、差額はご渡航者さまご自身でのお支払となります。
  • 個人情報保護やカード番号を取り扱うセキュリティ対策は大丈夫ですか?
    弊社はPマークを取得し、またPCI-DSS(Type-D)に準拠しております。クレジットカード会社の監査にも対応する高いレベルのセキュリティ基準をクリアしています。
  • うちは平日11時からの営業時間ですが、11時まで時間外対応をしてもらうことは可能ですか?
    はい。貴社専用番号の付与ができるため、他社の営業時間と異なる時間設定のご相談が可能です。
  • 予約したい場合はどうすれば良いですか?
    お電話またはオーダーシートをご利用ください。
  • 予約の際必要なものはありますか?
    出発日・コースがお決まりでしたら、ご参加者のお名前・年齢(生年月日)・海外旅行の場合はパスポート記載の正確なスペル(綴り)が必要です(お持ちでない場合でも予約は可能です)。
  • 希望を伝えたら旅行プランを探してもらえますか?
    具体的な出発日・方面等がお決まりでしたら、最適なプランをお探しいたします。
  • 旅行代金はどのようにお支払いすればよいですか?
    原則、弊社指定口座へお振り込みをいただいております。 ただし、VISA、マスターカードの場合のみ、カード番号をお伝えいただければクレジット精算も可能です。
  • JR券・航空券のお手配は可能ですか?
    申し訳ございませんが、交通単品商品は承っておりません。
  • 小規模な事業者ですが訪日・在日外国人向けコンシェルジュサービスを導入できますか?
    事業者さまのご予算に合わせて複数のプランをご用意しております。 プランの詳細はお気軽にお問い合わせください。
  • アシスタンスサービスやライフコンシェルジュサービスは英語圏以外のお客さまでも対応可能でしょうか?
    可能です!英語圏以外のお客さまへは、通訳者を介して3地3者間通話にて対応いたします。
  • 訪日外国人向け自社商品に付加価値をつけたいのですが…
    貴社のゲストに安心してご利用いただける24時間365日対応のトータルアシスタンスサービスやライフコンシェルジュサービスをご提供しています。 費用などの詳細は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
  • 個人で通訳コンシェルジュを利用できますか?
    Oyraaアプリ経由でご利用可能です。 アプリ検索枠より「TIAS CONCIERGE」を検索してご利用ください。 ※英語のみの対応となります
  • 通訳コンシェジュの導入時に設備投資は必要ですか?
    特別な設備は不要です。 スマートフォン一台あれば開始できます。
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