●コンシェルジュデスク
●トータルアシスタンスサービス
SERVICES
アシスタンス事業
FEATURE
特徴
24時間365日スタッフが対応‼
30年以上の豊富な経験から高付加価値のサービスを
ご提案いたします
サービス内容
お客さまのライフスタイルに合わせた
カスタマーサポート
ライフコンシェルジュサービス
貴社に代わり、重要顧客への
ラグジュアリーホスピタリティを
ご提案します。
海外旅行先で緊急時でも
英語対応のオペレーターが対応
トータルアシスタンスサービス
海外旅行先での現地情報やレストランなどのご提案、緊急トラブル発生時の対応までトータルでサポートします。
サービス一覧
ホテル・レストランの
提案・手配
オプショナルツアーの提案
交通機関の手配
フラワーサービスの手配
演劇チケットの手配
海外旅行先での
レストランの提案や
エマージェンシー対応
SERVICE
01
SERVICE
02
SERVICE
03
SERVICE
05
SERVICE
06
SERVICE
04
FLOW
サービスの流れ
24時間365日、いつでもどこでも
貴社の重要顧客をサポートします!
電車が止まったので
ホテルを
予約してほしい
おすすめの
レストランを
教えてほしい
ホテルの
提案・手配
レストランの
提案・手配
貴社顧客
ご相談
ご提案・手配
コンシェルジュ
大切な人に
胡蝶蘭を
贈ってほしい
海外の人気の
スポットを
知りたい
チケットの手配
旅行情報の提供
List of Services
-
国内外のホテル・レストランなどの提案
-
交通機関の手配
-
演劇チケットの手配
-
オプショナルツアーの提案
-
フラワーサービスの手配
-
エマージェンシー対応
FEATURE 01
30年以上の実績をもとに
高付加価値な旅行をご提案
ご旅行を希望されるお客さまのご要望や嗜好に合わせて、一人ひとりにあった観光情報やオプショナルツアーをご提案。ご旅行中でもお電話1本で、現地ならではの観光情報をお伝えします。
FEATURE 02
お客さまのライフスタイルに合わせた
高品質なサービスを提供します
記念日にふさわしいホテルやレストランの予約、フラワーサービス、人気のミュージカルコンサートのチケット手配まで、経験豊富なコンシェルジュがお客さま一人ひとりのニーズに対応します。
FEATURE 03
渡航先での緊急トラブル発生時、
英語対応の国内オペレーターがサポート・解決します
渡航先での緊急トラブル発生時は、国内のオペレーターがしっかりサポート。KNT-CTグループの海外ネットワークを生かし、ホテルの手配や旅程変更による航空券手配など、さまざまなトラブルに英語で対応します。