CASE STUDY
法人のお客さま
CASE STUDY
パートナーズのお客さまの声
BTM時間外サポート
よりお客様をサポートできる
体制となり安心
株式会社日本橋夢屋 代表取締役社長
清宮 学 さま
以前は責任者の携帯電話を緊急連絡先として対応していましたが、TIASさんにお願いしたことで、応答率が格段に上がり、よりお客さまをサポートできる体制となりました。またGDSのブリッジ接続をしているので状況がすぐに把握でき対応が早くなりました。社員が電話を気にせず週末を過ごせるようになり、働き方改革にもつながりました。対応が丁寧なので安心してお任せしています。
アシスタンスサービス
丁寧かつ柔軟な対応に
会員さまの満足度もUP
三井住友カード株式会社
マーケティング本部 商品企画開発ユニット
上位会員向けのコンシェルジュサービス対応をお願いしています。会員さまの多様なご要望に対して、いつも丁寧かつ真摯にご対応いただいています。
とりわけ、コロナ禍の出入国に関する情報提供や、ご旅行中に諸事情で交通機関がストップした際のサポートは、会員さまからも高い評価を受けご満足いただいています。
目まぐるしく変化する環境下において、会員さまの満足を第一に柔軟にご対応いただいている事に感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
アシスタンスサービス
長い経験で培われたサービスに
会員さまから高い評価を獲得
VJA株式会社
クレジットカードと旅行はとても深い関係にあり、海外旅行先でのレストランや各種チケット予約などの会員サポートや現地の観光情報の提供、さらには緊急時のサポートはクレジットカードの付帯サービスとして重要なものと位置付けています。
TIASさまにはこれまでの長い経験で培われた懐の深いサービスをクレジットカード会員さまに提供していただいており、会員さまからも高い評価を受けています。
引き続き、お客さまにご満足いただける質の高いサービスの提供をお願いします。
BTM時間外サポート
高い応対スキルと
的確なアドバイスが特徴
株式会社エヌオーイー 東京支店 業務部部長
丹羽 孝之 さま
10年以上のお付き合いとなりますが、応対スキルも高く、通常の予約変更はもちろんのこと、パスポートの紛失などのイレギュラーな問い合わせにも、お客さまへ的確なアドバスをしていただき大変助かっております。また社員の就業時間外に顧客対応するケースも減り、業務の効率化も図れました。
BTM時間外サポート
幅広い対応範囲に
社員の負担も軽減できました
近畿日本ツーリスト株式会社 法人第2支店
関谷 健次 様
TIASさんのサポート範囲は、よくある時間外の予約代行業社とは異なり、例えば現地事務所で手配したホテルのトラブルや、ロストバゲージの対応など守備範囲が広く、海外でのさまざまなトラブルの応急処置をしてくれるので、海外出張者の駆け込み寺として安心を担保してくれます。また、弊社営業担当の時間外に受ける電話が激減し、社員の精神的、肉体的負担も大幅に緩和され、もはやなくてはならないパートナーです。