RECRUIT
採用情報
キャリア採用(日中勤務)
旅行好きでホスピタリティ溢れる方を募集!
当社は、近畿日本ツーリスト、クラブツーリズムを擁する
KNT-CTホールディングスのグループ会社として1991年に創業し、
32年間にわたりお客さまの旅のパートナーとして
24時間365日安心・快適な旅のサポートを提供しているコールセンターです。
コロナ後、海外旅行・訪日旅行の復活に伴い、
事業拡大のため新しい仲間を募集します。
業務内容
①アシスタンス業務(コンシェルジュデスク)
クレジットカードの上級会員さまなどを対象に電話による国内・海外のレストラン、ホテル、ショーチケット、航空、列車等の情報提供および予約・手配代行業務。
②旅行販売業務(トラベルデスク)
主にクレジットカードの会員さまを対象に電話による国内・海外募集型企画旅行、宿泊企画商品の販売・手配業務。
③BTMデスク業務
海外出張を扱う旅行会社の、時間外を請け負うBPO業務。具体的には、契約旅行会社が取り扱う企業の出張者から、その旅行会社の営業時間外にかかってくる電話を受け、その旅行会社になり代わって日本語または英語で対応し、渡航者の航空機やホテルの予約変更などの手配を、主にGDSを使用して行う業務が中心です。
④訪日業務
観光やビジネスで日本を訪れる英語圏のお客さまに対して、英語等にて電話、メールなどを通じてさまざまなサポートを行います。例えばレストランや旅に関するご相談やホテル、航空券の予約・手配、緊急時の対応まで仕事は多岐に渡りますが、お客さまに喜んでいただけるやりがいのあるお仕事です。
応募条件
●基本的なPCスキル(Word・Excel)
●社会人経験1年以上
●英語をはじめ多言語対応、海外留学経験尚可
●前向きで協調性があり、チーム内で円滑に業務を遂行できる方
●下記いずれか1つ以上の経験をお持ちの方
1.旅行業界での実務経験
2.航空会社および関連企業での実務経験
3.ホテルおよび関連企業での実務経験
4.お仕事の中で英語を使った経験
①~④共通
※④訪日業務はTOEICスコア840点以上(直近2年間以内に取得)
募集要項
■雇用形態
正社員/契約社員
■勤務地・交通
本社(東京都港区海岸1-15-1 スズエベイディアム9階)
●JR「浜松町駅」南口より徒歩7分
●東京臨海新交通(ゆりかもめ)「竹芝駅」より徒歩3分
●都営大江戸線「大門駅」より徒歩13分
■勤務時間
9:00~18:00(実働8時間:休憩1時間)
※7:00~22:00の間でシフト勤務の場合あり(要相談)
※夜間勤務のみの採用もあり。別途お問い合わせください
※短時間勤務制度あり
■給与
①~③:月額23万5千円~58万2千円
④:月額28万3千円~63万円
※経験や能力を考慮して、決定いたします
※採用から3カ月間の試用期間中も労働条件の変更なし
■休日休暇
★年間休日124日以上!(2024年度の場合)
・週休二日制
・上記休日以外に有給休暇が10~20日間付与されます
(初年度10日、2年目は採用月により変動、3年目16日、7年目以降20日)
・その他の有給休暇(結婚、忌引、配偶者出産、妊婦通院、生理、公務、罹災)
■待遇・福利厚生
・通勤交通費全額支給
・時間外勤務手当別途支給
・シフト勤務手当支給
・休日勤務手当支給
・深夜勤務手当支給
・家族手当支給
・住宅手当支給
・その他 贈与金支給あり
(結婚祝金、出産祝金、入学祝金、傷病見舞金、災害見舞金、弔慰金)
・賞与 年2回*業績による
・昇給 年1回
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・通信教育講座、資格取得に関する社内奨励制度あり
・企画商品社員優待割引制度あり
・短時間勤務制度
・育児休職制度