top of page

RECRUIT

​採用情報

​/

​/ キャリア採用(日中勤務)

キャリア採用(日中勤務)

TIASスタッフ

旅行好きでホスピタリティ溢れる方を募集!

当社は、近畿日本ツーリスト、クラブツーリズムを擁する

KNT-CTホールディングスのグループ会社として1991年に創業し、

32年間にわたりお客さまの旅のパートナーとして

24時間365日安心・快適な旅のサポートを提供しているコールセンターです。

コロナ後、海外旅行・訪日旅行の復活に伴い、

事業拡大のため新しい仲間を募集します。

​業務内容

①アシスタンス業務(コンシェルジュデスク)

クレジットカードの上級会員さまなどを対象に電話による国内・海外のレストラン、ホテル、ショーチケット、航空、列車等の情報提供および予約・手配代行業務。

②旅行販売業務(トラベルデスク)

主にクレジットカードの会員さまを対象に電話による国内・海外募集型企画旅行、宿泊企画商品の販売・手配業務。

③BTMデスク業務

海外出張を扱う旅行会社の、時間外を請け負うBPO業務。具体的には、契約旅行会社が取り扱う企業の出張者から、その旅行会社の営業時間外にかかってくる電話を受け、その旅行会社になり代わって日本語または英語で対応し、渡航者の航空機やホテルの予約変更などの手配を、主にGDSを使用して行う業務が中心です。

④訪日業務

観光やビジネスで日本を訪れる英語圏のお客さまに対して、英語等にて電話、メールなどを通じてさまざまなサポートを行います。例えばレストランや旅に関するご相談やホテル、航空券の予約・手配、緊急時の対応まで仕事は多岐に渡りますが、お客さまに喜んでいただけるやりがいのあるお仕事です。

​​​​​​​​

​応募条件

基本的なPCスキル(Word・Excel)

社会人経験1年以上

英語をはじめ多言語対応、海外留学経験尚可

前向きで協調性があり、チーム内で円滑に業務を遂行できる方

下記いずれか1つ以上の経験をお持ちの方

 1.旅行業界での実務経験
 2.航空会社および関連企業での実務経験
 3.ホテルおよび関連企業での実務経験
 4.お仕事の中で英語を使った経験

​①~④共通

​※④訪日業務はTOEICスコア840点以上(直近2年間以内に取得)

募集要項

■雇用形態          

 正社員/契約社員

 

■勤務地・交通

 本社(東京都港区海岸1-15-1 スズエベイディアム9階)

 ●JR「浜松町駅」南口より徒歩7分

 ●東京臨海新交通(ゆりかもめ)「竹芝駅」より徒歩3分

​ ●都営大江戸線「大門駅」より徒歩13分

■勤務時間

 9:00~18:00(実働8時間:休憩1時間)
 ※7:00~22:00の間でシフト勤務の場合あり(要相談)
 ※夜間勤務のみの採用もあり。別途お問い合わせください

 ※短時間勤務制度あり​

■給与

 ①~③:月額23万5千円~58万2千円

 ④:月額28万3千円~63万円

 ※経験や能力を考慮して、決定いたします

 ※採用から3カ月間の試用期間中も労働条件の変更なし

■休日休暇

 ★年間休日124日以上!(2024年度の場合)

 ・週休二日制

 ・上記休日以外に有給休暇が10~20日間付与されます

 (初年度10日、2年目は採用月により変動、3年目16日、7年目以降20日)

 ・その他の有給休暇(結婚、忌引、配偶者出産、妊婦通院、生理、公務、罹災)

■待遇・福利厚生

 ・通勤交通費全額支給
 ・時間外勤務手当別途支給
 ・シフト勤務手当支給
 ・休日勤務手当支給
 ・深夜勤務手当支給
 ・家族手当支給
 ・住宅手当支給
 ・その他 贈与金支給あり
 (結婚祝金、出産祝金、入学祝金、傷病見舞金、災害見舞金、弔慰金)
 ・賞与 年2回*業績による
 ・昇給 年1回
 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
 ・通信教育講座、資格取得に関する社内奨励制度あり
 ・企画商品社員優待割引制度あり
 ・短時間勤務制度
 ・育児休職制度

よくある質問

FAQ

​よくあるご質問

​VIEW MORE →
お問い合わせ

CONTACT

​お問い合わせ

​VIEW MORE →
bottom of page