OUR STRENGTH
私たちの強み
1
24時間365日、自社内のオペレーターが対応します。お電話1本で旅行手配や、海外出張でのトラブル対応、日常のレストラン予約、フラワーサービス、チケットの手配など、貴社に代わって大切なお客さまにサービスを提供します。
貴社に代わり、24時間365日、大切なお客さまをサポート
2
KNT-CTグループの現地法人をはじめとする、海外ネットワークによりサポートいたします。
※海外デスク受付時間外や休日の対応につきましては、自動転送により東京コールセンターにて対応することができます
※海外デスク設置都市以外につきましてもは、ワールドフリーフォンなどの利用により、東京コールセンターにて通話無料で電話対応(案内業務)することもできます
世界17カ国、24拠点のネットワーク
5
厳重なセキュリティ管理下の専門区画内のみでお客さまの対応業務を行います。また、アンチパスバック対策として静脈認証による厳格な入退出管理、区画内は従業員のスマホの持ち込みを禁止するなど、万全のセキュリティを確保することで、貴社のお客さまの大切な情報を守ります。情報セキュリティ体制は、PCI DSSについて「サービスプロバイダ用自己問診(Self-Assessment Questionnaire)D」にて準拠し、プライバシーマークについては2010年10月に第1回認定を取得以降、現在まで7回の更新を継続しています。
万全のセキュリティ体制でお客さまの信頼に応えます
6
当社は2024年7月26日付で女性活躍推進法に基づく厚生労働大臣認定の「えるぼし」認定を取得しました。
「えるぼし」とは、女性活躍推進法に基づき、一般事業主行動計画の策定・届出等を行った事業主のうち、女性の活躍推進に関する取組の実施状況が優良である等の一定の要件を満たした事業主が認定を受けることができます。
今回TIASは女性の活躍推進に関する取り組み実績において、厚生労働省の掲げる「採用」、「継続就業」、「労働時間等の働き方」、「管理職比率」、「多様なキャリアコース」の5つの基準すべてを満たし、えるぼし認定の最高段階である【認定段階3】の認定を受けました。
今後2年をかけて「えるぼし認定」を受けた事業主のうち、女性の活躍推進に関する取り組みの実施状況が特に優良であるなどの一定の要件を満たした場合に認定される「プラチナえるぼし」認定を目指します。
■TIAS今後の目標
えるぼし【認定段階3】取得